デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【プロ野球】 > 【2013フレッシュオールスター】2013.07.18 ロッテ加藤翔平インタビューでスベったがMVP
スポンサードリンク

【2013フレッシュオールスター】2013.07.18 ロッテ加藤翔平インタビューでスベったがMVP

2013年7月18日に行われた、2013年フレッシュオールスターの試合結果

全イ 000 002 122|7
全ウ 000 001 000|1

勝 中崎(西)
負 戸田亮(オ)
S -

【本塁打】加藤(ロ)、石川(日)

試合はおおよそ和やかなムードで進み、溌剌としたプレーが随所に見られた。
カープからの出場選手は、戸田、上本、鈴木誠也、高橋大樹の4選手。
戸田は1回を三者凡退で抑えた。
野手の3人はノーヒットに終わってしまったが、じっくりとプレーを見ることができ、改めて思ったのは鈴木誠也のセンスの良さ。
今シーズンあまり多く守っていないライトでのスタメンとなったが、1回にはファインプレーもあり、また外野からの返球で肩の強さが良く分かる。

試合は終盤の一気呵成の攻撃で全イが大きくリードを広げ完勝。
試合後のインタビューでは、ロッテの加藤翔平外野手が主審の珍プレーをネタにしたが、インタビュアーに巧く拾ってもらえなかったことでスベったようになってしまった。

1軍でのヒーローインタビューでは、スベらないよう技術を磨いたトークを見せてもらいたい。











関連記事
[ 2013/07/18 21:17 ] 【プロ野球】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター