デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】試合結果 > 【カープ情報】2013交流戦 > 【カープ情報】2013.06.16 広島対日本ハム 交流戦第3戦 拙攻再び【ハイライト】
スポンサードリンク

【カープ情報】2013.06.16 広島対日本ハム 交流戦第3戦 拙攻再び【ハイライト】

2013年6月16日に行われた、広島対日本ハムの交流戦第3戦の試合結果

広  島 000 100 001|2
日本ハム 002 000 10×|3

勝 武田勝 4勝4敗
負 バリントン 2勝6敗
S 武田久 1勝1敗7S

【本塁打】會澤2号

今日のバリントンはボール先行のピッチングで苦しいカウントが続き、4回で65球と球数も多い。
ボールもベルトの高さ付近が多く、一歩間違えると長打となりそうな怖さが付きまとう。
中9日という長い間隔での先発は、やはりバリントンにとってはベストな状態とは言えないのだろか。
(コメントによると、故障の影響があったということです)

昨日の敗戦で、後を引くような敗戦ではなく、区切りの敗戦と書いたが、特に明日に繋がる材料もなかったのも事実。
先制され、中盤に反撃し、リリーフが追加点を許し、最終回の反撃もあと一歩及ばず。
5連勝中に僅差の試合をひっくり返してきたが、この連敗は対戦相手が変わったというのが一番の理由だと思うが、日本ハムの試合運びの巧さが目立つ2試合だったように思う。

これで再び交流戦の借金は1つ。
18日にはまたもや日本ハム戦が残っており、これが交流戦の最終戦。
最後の試合で交流戦の五分を掛けることになるが、個人的な成績はともかく、両チームとも交流戦に対して1つでも上の順位を目指すという明確な目標があるとは思えず、リーグ戦再開に向けて良い形で終われるかというくらいの試合になりそうだ。





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター