デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【BOATRACE】 > 【BOATRACE】2012年第27回賞金王決定戦シリーズ戦・決定戦の個人的な予想の結果
スポンサードリンク

【BOATRACE】2012年第27回賞金王決定戦シリーズ戦・決定戦の個人的な予想の結果

2012年12月24日に行われた、BOATRACE賞金王決定戦のシリーズ戦優勝戦(11R)及び賞金王決定戦優勝戦(12R)の個人的な予想の結果です。

【11R・シリーズ戦優勝戦】
予想 1-2356-2356
結果 1-4-3

【12R・賞金王決定戦優勝戦】
予想 1=2=5、1=2-3456
結果 4-1-2

予想では完全に外しですが、舟券は抑えでプラマイゼロで収まりました。
直前の気配で良く見えた11Rの湯川と12Rの山崎が共に連に絡む活躍ぶりを見せてくれました。
12Rの松井は、スタートが.22と遅れてしまったのが痛恨でしたね。
それでも3号艇の大田が壁になれれば、山崎も差し届かなかったでしょうが、やはり4カドの山崎は怖いですね。
1号艇の山崎も飛びそうで怖いですが・・・(個人的な印象です)

先の有馬記念(予想および結果)に引き続き、またしても大外しとなってしまった当ブログの予想ですが、曲がり屋としての自覚はあるので、今後も需要があるようならば、不定期で更新してみたいと思います。



2012賞金王
関連記事
[ 2012/12/24 17:14 ] 【BOATRACE】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター