デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【競馬】 > 第57回有馬記念 結果発表
スポンサードリンク

第57回有馬記念 結果発表

1 13 ゴールドシップ
2  6 オーシャンブルー
3  9 ルーラーシップ
4  2 エイシンフラッシュ
5  3 スカイディグニティ

ルーラーシップは大きく立ち遅れましたね。あれが全てかなと・・・
ゴールドシップ-オーシャンブルーは抜け目で、馬券はハズレです・・・
本命にしていたスカイディグニティも、4角での位置どりは悪くなかったのですが、菊花賞と同様にゴールドシップにはねじ伏せられてしまいました。
来年にはもう少し上を狙えそうな器だと思うので、次回も狙ってみたいと思わせる内容だったと思います。
オーシャンブルーは、やはり道中の巧さが光りましたね。強さももちろんあるのですが、プラス騎手の腕も大きかったように思います。
上位入選7頭まで名前は挙げていたので、馬券の買い方の下手さが災いしましたね。残念・・・

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/23 15:51 ] 【競馬】 | TB(0) | CM(2)
私は獲りました(笑) 前に言ったとうり
ゴールドシップを軸に2番人気から11番人気までの10点買いでいいのが引っかかってくれました。
ちなみに自力予想で買っていたら間違いなく負けていた模様です。
[ 2012/12/23 19:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
有馬記念が的中すれば、気分良く年が越せるというものですものね。
お見事です。
[ 2012/12/23 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター