デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【パソコン裏技】 > なぜか大量アクセス発生! Ace-analyzerの仕様?
スポンサードリンク

なぜか大量アクセス発生! Ace-analyzerの仕様?

本日の朝、5時過ぎ辺りから、この記事を書いている18時過ぎまで(現在進行中)、4秒間隔で特定の記事にアクセスが発生しているようです。
通常のアクセス数と比べ、遥かに多すぎるアクセスがあるのですが、ユニークアクセスは通常通りで、トータルアクセスのみが、通常の10倍以上となっています。

とは言っても、そのページの表示が遅くなっているわけでもなく、今のところ問題はないので気にしなければそれまでなのですが・・・

何かのプログラム(bot?)か、システム上のエラーでないとあり得ないとは思うのですが、いったい何なのでしょう?
リンク元にはそれらしいURLは見当たらないし、訪問者リストにも当然載っていません。

ただ、FC2アクセス解析だと、この大量アクセスは検出されておらず、Ace-analyzerの仕様なのでしょうか?
また、いつこのアクセスが終了するのか、分かり次第追記したいと思います。

原因が分かれば一番いいのですが・・・

追記:結局12月5日の夜に終息しました。通常の15倍ものアクセスを記録していましたが、謎です。



アクセス01

アクセス02

アクセス03

アクセス04
関連記事
[ 2012/12/05 18:13 ] 【パソコン裏技】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター