デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【BOATRACE】 > 【競艇】美女レーサー芦村幸香が初勝利【動画】
スポンサードリンク

【競艇】美女レーサー芦村幸香が初勝利【動画】

元モデルの女子レーサー芦村幸香が、2012年11月19日の大村競艇場、4日目第7レースで初勝利を挙げた。
初出走が2011年11月18日で、1年がかりの初勝利となったが、大外6コースからのまくりきっての勝利。
レースは、内側3艇がへこんだところへ、カド4号艇の小林靖菜が内側へ艇を絞っていって、4号艇がまくり差しを狙ったところを、6号艇芦村が大外からまくって行ったという展開だった。

正直、この芦村選手はまだアウトコース専門のレーサーで、インに入ってのレースはこれから覚えていくという状況だけに、どんどん勝利を積み重ねていける状態にはなっていないと思う。

アウトから何種類もの決まり手で勝利を掴んでいって、女子リーグ戦で優出出来るようになるのが、次に記事になるタイミングだろうか!?

芦村幸香初勝利 大村競艇場 2012年11月19日 第7レース【動画】





関連記事
[ 2012/11/19 16:12 ] 【BOATRACE】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター