デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2011 > 【カープ情報】3月25日、対阪神練習試合
スポンサードリンク

【カープ情報】3月25日、対阪神練習試合

2011年3月25日、広島対阪神、練習試合結果

広島 6 − 7 阪神 ○

阪 110 130 1|7
広 501 000 0|6

本塁打:林威助

バリントン、スタンリッジ両外国人の先発となったが、共にピリッとしなかった。
バリントンは制球が乱れ、甘くなったところを狙い打たれた。その後を継いだ新人の岩見も四球から崩れ、今井も大事なところで踏ん張れなかった。

阪神は、昨日は崩れたリリーフ陣が、無失点で抑え試合を作り直した。

また、広島は故障者・体調不良者が続出した。

梵、栗原が体調不良。前田智が下半身の故障により欠場した。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

広島は、やはり守備の要となる梵、広瀬、赤松が先発として守備に就かないと、荒れた試合展開になってしまいます。(広瀬はDH)
それでも初回に5点を取ることが出来たのは、4番に座るトレーシーの存在だと思う。
今季のカープの、完全に主軸となっているし、これからの得点力が上がるかどうかは、トレーシーにかかっていると言ってもいいだろう。

阪神については、この三連戦で、今季もブラゼルには苦しめられそうだと予感しました。

反面、新井の不振はかなり長引きそう。

1ポイントを1円として、ポイント募金できます。│ドル箱

3.25練習試合
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター