デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【プロ野球】 > 【2012】オールスター第3戦 試合結果 堂林、初のオールスターはノーヒット
スポンサードリンク

【2012】オールスター第3戦 試合結果 堂林、初のオールスターはノーヒット

2012年7月23日に行われた、オールスターゲームの第3戦の試合結果

全セ 000 100 001|2
全パ 004 200 00×|6

勝 塩見 1勝0敗
負 三浦 0勝1敗
S -

【本塁打】陽2号、畠山1号

【全セ】三浦-大竹-赤川
【全パ】田中将-塩見-岸-武田久-青山

セ・リーグの先発三浦大輔の投球が目を引いた。
3人の打者に連続してスローカーブを見せ、直後はストレートで空振りを奪う。
さすがに同じイニングの3人目松田には、良い当たりのセンターフライと捉えられたが、大いに沸いたシーンだった。

もっとも、通用したのはこの回までで、3回には陽の第1戦の先頭打者本塁打に続く第2号スリーランで、一気にパ・リーグが差をつけた。
オールスターでは珍しく、イニングの途中で大竹と交代したものの、勢いは止められず、3回に4失点、4回に2失点で勝負あり。

最後は途中出場の堂林に打席が回るという強運ぶりを見せるものの、これまでの打席と同じように高めのストレートをフルスイングで打ち上げてしまう。

とにかく、中途半端なスイングはせず、全戦を通してフルスイングを貫いた姿勢は、これから20年近く主力として活躍していく第一歩となるはず。


[高画質で再生]

2012.07.23 オールスター第3戦 最後の打者堂林 []
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 21:56 ] 【プロ野球】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター