デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【プロ野球】 > 【2012】オールスター第1戦 試合結果 広島カープ 堂林初打席【動画】
スポンサードリンク

【2012】オールスター第1戦 試合結果 広島カープ 堂林初打席【動画】

2012年7月20日に行われた、オールスターゲームの第1戦の試合結果

全セ 021 010 000|4
全パ 100 000 000|0

勝 杉内 1勝0敗
負 斉藤佑 0勝1敗
S バーネット 0勝0敗1S

【本塁打】陽1号、中村紀1号

【全セ】杉内-館山-田島-山口-バーネット
【全パ】斉藤佑-西-益田-青山-森福-平野-岸田

広島カープの選手の中で、第1戦に出場したのは野手の堂林のみ。
スタメンの宮本に代わって、途中からサードの守備に就き、9回に初打席が巡ってきた。

とにかく、思い切り振るという事前のコメント通り、岸田のストレートを初球からフルスイング。
岸田も堂林も力み上げた結果、高めのボール気味のストレートを打ち上げてしまった。

ただ中途半端なスイングではなく、思い切り振ることは出来たので、まずはオールスター戦で第一歩を踏み出したということで良いのではないか。

第2戦は、先発が前田健太、リリーフで野村が登板する予定のようだ。
セ・リーグの防御率第1位と第2位の投手リレーという、カープではオープン戦で1度しか実現していない豪華リレーとあって、期待度は高い。(オープン戦では前田健-中崎-野村というリレーだった)



[高画質で再生]

2012.07.20 オールスター第1戦 堂林初打席 [SEO対策]

2012年 オールスター 第1戦ハイライト
[高画質で再生]

2012.07.20 オールスター第1戦 ヒロイン~ハイライト [エロチャット]

関連記事
[ 2012/07/20 21:15 ] 【プロ野球】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター