デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2011 > 【カープ情報】大竹、初ブルペンから一夜明けて
スポンサードリンク

【カープ情報】大竹、初ブルペンから一夜明けて

2月6日に、4か月ぶりにブルペンで投球した大竹投手ですが、一夜明けて、肩の張りが出てきたことを明かしました。

とは言っても、痛みのない張りのようで、ある程度力を入れたピッチングの後には出てくる張りです。
当然、投げ込んでいけばこういった症状は、だんだん出なくなってくると思いますが、久しぶりとあっては張りが出ても当然でしょうか!?

もちろん、張りや疲労の回復具合は、絶好調時に比べると遅くなっているでしょうから、投げ込んだ後の回復に時間がかかるので、開幕までにとか焦らずに仕上げていってもらいたいですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター