デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】野村監督がミコライオ抑え起用を、サファテに謝罪
スポンサードリンク

【カープ情報】野村監督がミコライオ抑え起用を、サファテに謝罪

4月28日の試合で抑えにサファテを起用せず、ミコライオを起用したことはミスだった。
と、29日の試合前に、野村監督がサファテに謝罪したということだ。

これで良かったと思う。
変な意地を張らず、言葉にして伝えれば、意思の疎通は出来る。

昨日の当ブログの、「チーム内で解決するので、ファンのみんなは心配しないで」というメッセージ通りの回答が、琢朗主義で改めて示された。

29日の試合でサファテを登板させるために、ルーキー野村を犠牲にしたとか、しわ寄せが行ったとか、しょうもうない記事を書く記者が思う以上に、チームの結束は固いと信じたい。

【カープ情報】ミコライオ抑えは、野村監督の独断
関連記事
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/05/20 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター