デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2011 > 【カープ情報】2011.02.03キャンプ動画
スポンサードリンク

【カープ情報】2011.02.03キャンプ動画

2011.2.3のブルペンの様子は、篠田投手と青木高投手の様子でした。
まあ、篠田投手に関しては特に変わった感じもなく、まずまずといったところだと思います。
フォームを崩しているような感じもないのです。

青木高投手は、サイドスローというより、サイドスローっぽい投げ方と言った方がしっくりきます。
左のサイドスローと言えば、個人的には清川や田村勤の印象が強いのですが、そこまでの打ちにくそうという投球には見えませんでした。

開幕までにものに出来ればいいのですが。
青木高にはリリーフとしての適性はあると思っているので期待はしたいです。


[高画質で再生]

carp camp 2011.02.03 [ネットショップ]


【広島】福井がマエケンと初ディナー

 広島ドラフト1位の福井優也投手(22=早大)がエース前田健と初ディナーを果たした。前日3日夜に前田健、武内、今村らと連れ立って沖縄のステーキハウスへ。前田健から「福井さんは、いつブルペンに入るんですか?」と尋ねられたという。練習では、昨季15勝右腕の動きをチェック。福井は「自分のやりたいことをやっている。意識付けをしっかり、やっているなと思って見ています。キャッチボール1球1球、ちゃんとフォームを意識して投げている」と言う。1学年下の右腕から、参考になる点を吸収する意気込みだ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター