デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【日記】 > 【アキナジスタ】FC2ブログユーザーだったことが幸いしました【2495】
スポンサードリンク

【アキナジスタ】FC2ブログユーザーだったことが幸いしました【2495】

2012年4月23日の終値で、アキナジスタ13株を全株売却しました。

今回は、FC2がアキナジスタの親会社となったことを、オフィシャルブログで知ったことがたまたま幸いして、早めの購入に繋がりました。FC2ブログの利用者にメールでも告知が来ましたし、力を入れているのだと勝手に確信して資金を突っ込んでしまいました。(平均取得株価7,640円)

資金の10万も、夏にやってくるはずの結婚10周年用に定期に入れていたお金が、4月の頭に満期になったこともタイミングとして良かったということもあります。

偶然が重なっての利益ということもあり、そろそろ過熱感が出てきましたので早めの撤退としました。
購入金額  7,640円×13= 99,320円
売却金額 38,300円×13=497,900円
となって、最終利益は40万円弱でした。明日ちょっと上がったところで売れば40万円オーバーなのですが、欲張って売り気配で始まったら怖いので売ってしまいました。

しかし、スイート10用の資金を突っ込んだのは、よくよく考えるとやばかった・・・

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット
自販機設置場所探し



過去記事
【FC2】上場企業アキナジスタの株式を取得し親会社に

【アキナジスタ】2012.04.17 FC2効果? 2日連続ストップ高【2495】


関連記事
[ 2012/04/23 16:39 ] 【日記】 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター