デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2011 > 【カープ情報】2011.02.02キャンプ動画
スポンサードリンク

【カープ情報】2011.02.02キャンプ動画

ジオと岩見のブルペンでの投球の様子ですが、ジオはまずまず順調という感じです。
岩見は試行錯誤しながら投球しているなという感じです。岩見は球の出どころが見にくいという触れ込みでしたので、変則と言われる投球フォームに注目してみましたが、そんなに見にくいかな〜という印象でした。

おそらく、やや一塁ベンチ方向からの映像なので、打席に立っている打者との見え方は違うかもしれませんが頭の後ろをボールが通過しきってからのリリースするような感じなので、いったん見えていたボールが頭で隠れて、再度現れた時にはリリースされているという感じでしょうか!?

ただ、映像からは頭の後ろにあるときには握りが丸見えなので、実際に打者からはどう見えるのかは分かりませんが、打者との対戦のときにどういった反応が見られるのか気になるところです。

[高画質で再生]

carp camp 2011.02.02 [拍手]

【AKBヤフオク】コンサートの音源は流出しないよね?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター