デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】2012.04.08 カープ単独首位
スポンサードリンク

【カープ情報】2012.04.08 カープ単独首位

気付けば中日がヤクルトに負け、阪神も巨人に負けたため、カープが単独首位に立ってました。
今後、いつ首位という言葉が発せられるかわからないのでとりあえず書き込んでみました。

今日は西武に移籍した嶋が満塁ホームランを放ったり、ソフトバンクのペーニャが悪球打ちを見せたり、見どころ満載でしたが、衝撃だったのは巨人の亀井が顔面デッドボールを受けたシーンでした。
亀井は救急車で搬送されており、かなり危険な投球でした。
亀井のデッドボールの際には、破片が主審に直撃したりもしており、何度見返してみても背筋が凍るかと思うくらいのシーンでした。

嶋満塁ホームラン


亀井顔面デッドボール



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター