デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】公式戦のラジオ中継はネットラジオで!
スポンサードリンク

【カープ情報】公式戦のラジオ中継はネットラジオで!

テレビ中継のない日はラジオを聴くしかないのですが、パソコンしか視聴環境がない場合はネットラジオでカープの試合中継を聴いちゃいましょう。

RCCのチャンネルに合わせると、ネット上でRCCのカープ中継が聴けちゃいます。(広島県限定)
下手にラジオで聞くよりもノイズがなくて快適かも!?
もちろんスマートフォンにも対応してます。

RCCラジオのネット中継radiko

スマートフォンネットラジオを聴く場合は、wi-fiルーターで料金定額にするのをお忘れなく。
ルーター本体は無料ですし、キャッシュバックも1万円以上あるのでお得です。
こちらからどうぞ⇒BroadWiMAXの詳細をみる













大人気の車中泊専用マット
マットの厚さ10cmでゴツゴツしない。ぐっすり眠れる。
しかも自然に膨らむので、空気入れが必要ありません。


オンリースタイル楽天市場店



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター