デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【競馬】 > 【競馬】2012年 第60回日経賞(GⅡ)ネコパンチまんまと逃げきり【ニャー動画】
スポンサードリンク

【競馬】2012年 第60回日経賞(GⅡ)ネコパンチまんまと逃げきり【ニャー動画】

2012年3月24日、中山競馬場、芝2500m、第60回日経賞(GⅡ)
人気薄のネコパンチが逃げきった。勝利ジョッキーインタビューでは、江田照男ジョッキーが猫ひろしの『にゃー』を披露した。
おそらく、重賞を勝ったらやろうと、ずっと温めていたネタなんだろうな~

中山競馬場・人気薄・江田照男・・・穴党なら絶対買いたい条件が揃ってましたね。

個人的には、この条件と言えば、2001年の第46回有馬記念で2着入選したアメリカンボスが思い出に残ってます。
献血の待合室で有馬記念を観戦していてアメリカンボスが2着に入って馬連的中して、心臓バクバクして血圧の検査で引っ掛かったことがあったので、非常によく覚えています。








関連記事
[ 2012/03/24 18:16 ] 【競馬】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日予想
2017年セ・リーグ
優勝決定日予想

9月17日・・・30%
9月16日・・・20%
9月18日・・・20%
9月14日・・・10%
9月21日・・・10%
9月13日・・・3%
9月22日・・・2%
その他・・・5%

2017年8月22日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター