デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】江草のカープ初登板は3月18日、前田健は17日のオープン戦先発
スポンサードリンク

【カープ情報】江草のカープ初登板は3月18日、前田健は17日のオープン戦先発

西武からトレードで地元チームに移籍してきた江草の初登板が、3月18日に決まった。
と言っても、まずは教育リーグでの登板となる。
ここでビシッと抑えれば、次回は1軍での登板となりそう。

また、3月17日のオープン戦は、直前までは雨の心配があったが、どうやら10時過ぎには雨が上がりそうでおそらく試合開始には影響はないだろう。
先発が予想される前田健太は、開幕戦の相手中日との試合に、手の内はすべて見せたくないとのコメントがあり、どのような投球を見せるか楽しみだ。

というのも、昨年までの貧打のイメージから一転、オープン戦では得点を奪うシーンが多くみられる。
エースが投球しても怖さを感じさせる打線なら、これまで以上の強敵になるに違いない。

高橋周、山崎という新しい顔触れに前田健太は打てないというイメージを植え付けるピッチングをしてもらいたい。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター