デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】2012.03.09 広島カープ対社会人オール広島 試合結果
スポンサードリンク

【カープ情報】2012.03.09 広島カープ対社会人オール広島 試合結果

2012年3月9日に行われた広島カープ対社会人オール広島の試合結果

カープ 101 001 000|3
社会人 000 000 000|0

【本塁打】ニック

【カープ】小松-横山-河内-上野-相沢-弦本-武内

何と言っても注目は、新外国人ニック・スタビノアの実戦デビューで、どういった内容の打撃を見せるかと言うものだったが、いきなり第1打席でマツダスタジアムであわや場外となる特大の本塁打を放った。
2、3打席目は凡退したものの、第4打席は引っ張ってレフト前ヒットと、相手が社会人とは言えあれだけ思い切り振れるのであれば、相手投手は嫌がりそうだ。

後は何気に堂林が3安打猛打賞なことが好材料。




成績表は速報版です。代打からの打席からなのか、守備からの打席なのか詳細な部分が違うかもしれません。
終盤の守備からの出場選手など、漏れがあるかもしれません。
修正がある場合は翌朝以降を目途に掲載したいと思います。

修正版を掲載しました。
   
1安部410
 H天谷000
 4庄司000
2小窪421
 H井生100
 1中田000
3DHニック421
 RD6松本000
4岩本400
5⑧78400
6堂林431
7⑦8赤松200
 H7末永210
8土生400
9上村210
 H中村真100
 2白浜110
  37113
      
投手 
小松2 800
横山1 300
河内1 300
上野1 300
相沢2/3 300
弦本1 1/3 510
武内1 310
中田1 300



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター