デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【プロ野球】 > 【ヤクルト】2012.02.19 ヤクルト対LG 試合結果
スポンサードリンク

【ヤクルト】2012.02.19 ヤクルト対LG 試合結果

2012年2月19日に行われた、ヤクルト対LGの試合結果

LG    000 003 000|3
ヤクルト 120 000 23×|8

【本塁打】水田

【ヤクルト】ロマン-正田-一場

新外国人選手のオーランド・ロマン投手の対外試合初先発となったこの試合だが、制球力がよくコーナーに投げ分ける投球でまったく危なげが無かった。

こうなると、外国人枠が気になってくる。投手ではバーネットと林昌勇を外すと投手陣が成り立たないと思う。

同じく新外国人のミレッジも、ここまでの紅白戦、練習試合では結果が出ており、レギュラーもほぼ確定という状況になっている。
一方昨年の本塁打王バレンティンが、ここまでまったくと言っていいほど打てていない。
開幕はおそらくバーネット、林昌勇、ミレッジ、バレンティンで堅いと思うが、1ヶ月たってバレンティンが絶不調だった場合は入れ替えもあるかも。

2012.02.19ヤクルト練習試合

厳選されたコードバンに特殊製法を用いることで、使えば使うほど美しく、そして深い光沢が生まれる。


関連記事
[ 2012/02/20 09:34 ] 【プロ野球】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター