デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【全球団新外国人選手】 > 【2012年全球団新外国人】 > 【中日】【横浜DeNA】テスト中の新外国人選手、入団決定の模様
スポンサードリンク

【中日】【横浜DeNA】テスト中の新外国人選手、入団決定の模様

2012年の新外国人選手として、春季キャンプで入団テストを行っていた中日のビクトル・ディアス外野手および横浜DeNAのオスカー・サラサール内野手の入団が内定した。

ビクトル・ディアス外野手は、2月11日に行われたLGとの練習試合でも3打数2安打と結果を残していた。
今後、長打力を求められてくると、ウインターリーグでのように低打率になってくる恐れはあるが、三振数が多いことを我慢して起用できれば、本塁打数だけは期待できそう。

ビクトル・ディアス外野手の成績

ビクトル・ディアス外野手のウインターリーグでの成績



オスカー・サラサール内野手は、2日間の横浜DeNAの紅白戦で、1日目が3打数2安打、本塁打1本。
2日目が3打数1安打で、計5打数3安打、本塁打1本と2日間のテストで合格を勝ち取った。
ベテラン選手だけに好不調の波が少ないことが魅力だが、2010年、2011年のシーズンは成績が落ち込んでいた。これまでの成績から中距離打者のようなので、5番、6番で打点を稼ぐ役割を担いそうだ。

オスカー・サラサール内野手

オスカー・サラサール内野手のウインターリーグでの成績


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター