デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【プロ野球】 > 【中日】2012.02.11 中日対LG練習試合結果
スポンサードリンク

【中日】2012.02.11 中日対LG練習試合結果

2012年2月11日に行われた中日対LGの練習試合の結果

LG 010 000 200|3
中日 100 020 03×|6

【本塁打】
藤井

注目のルーキー高橋周は1安打1打点の上々のデビューを果たしました。高卒ルーキーが練習試合とはいえ、対外試合でクリーンアップを打つなど、期待の大きさを伺わせます。そこでプレッシャーを跳ね返してヒットを打つあたり並のルーキーではないです。

その他の選手では、ビクトル・ディアスが3打数2安打と結果を残しています。これまでのキャンプの様子を見ると、前評判のような穴の目立つ打撃ではなく、比較的コンパクトに打てていたことが好印象でした。
長打を狙い始めると崩れるのかもしれませんし、首脳陣へのアピールの時期なのでまだ本性を隠しているのか分かりませんが、それなりに使えそうな印象でした。

後は、2011年のドラフト1位の大野投手が好投したことが明るい材料ですね。昨年のファームでのピッチングを見る限り、経験のためにファームにいるような投手ではないので、故障さえ心配なくなれば1軍の戦力として十分計算できそうです。

絶望的な別れから復縁する方法

練習試合紅白戦(中日)

ドレスアップカー高額査定!


関連記事
[ 2012/02/12 09:28 ] 【プロ野球】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター