カンジタ 治療

デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2017 > 【カープ情報】2017.02.28 広島対サムソン 練習試合の結果
スポンサードリンク

【カープ情報】2017.02.28 広島対サムソン 練習試合の結果

2017年2月28日に行われた、広島対サムスンの練習試合の結果

成績表の打者、投手の合計欄の打率及び防御率は、沖縄キャンプ以降の練習試合のチーム通算の数字となっています。
また、練習試合のため、公式記録がなく、守備位置の変更や成績が異なっている場合があります。(指摘があれば随時修正したいと思います)

サムソン 012 000 301| 7
広  島 000 022 80×|12

【本塁打】松山、ペーニャ、堂林

打線は、松山、左打席でのペーニャの連続本塁打に加え、7回の8点で再々逆転勝ち。
堂林は右中間へのスリーランも飛び出したが、それ以外の打席でも内容は悪くなかった。
2安打以上放ったのは、安部(3安打)だけだったが、四球を選ぶなどしてよく繋いでいたように思う。
もっとも、7回の8点は相手の自滅に因るところが大きい。

投手陣では、加藤以外は大荒れ。
5投手で、6四球、1死球という結果が示す通り、常に塁上にランナーを背負っての投球となり、昨日のネクソン戦とは違って、練習試合としては長い試合となった。
対外試合初先発の床田は、初回は三者凡退で抑えているだけに、先発としてももう一度チャンスはあるだろうし、リリーフとして一軍に残る道は残されていると思う。
ブレイシアは、自信を持っているはずのストレートを捉えられるケースが続いている。
攻め方を変える意味でも、24日のロッテ戦で1イニングを抑えている石原とのコンビでどういう面が出るか、もう一度見てみたい。



   打率
1安部4300.667
 6上本0000.200
2堂林4130.375
33110.500
 8下水流2100.500
4エルドレッド2000.000
 7土生3110.222
5松山2110.500
 H3バティスタ2100.417
 H3岩本1000.250
6ペーニャ2110.333
 4庄司1000.333
7DHメヒア3100.462
 HD磯村1121.000
8會澤3000.125
 H2船越0000.333
9④5西川3130.333
  合計3613120.381
       
投手 防御率
床田3 15435.40
加藤3 10100.00
ブレイシア1 73313.50
中村恭1 6200.00
薮田1 6116.00
合計9 441172.25




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター