デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2017 > 【カープ情報】2017.02.27 広島対ネクセン 練習試合の結果
スポンサードリンク

【カープ情報】2017.02.27 広島対ネクセン 練習試合の結果

2017年2月27日に行われた、広島対ネクセンの練習試合の結果
成績表の打者、投手の合計欄の打率及び防御率は、沖縄キャンプ以降の練習試合のチーム通算の数字となっています。
また、練習試合のため、公式記録がなく、守備位置の変更や成績が異なっている場合があります。(指摘があれば随時修正したいと思います)

ネクセン 000 000 000|0
広  島 000 000 001|1

【本塁打】なし

最終回、1アウト2、3塁からメヒアのサヨナラタイムリーで勝利。
ペナントレースであれば、おそらく敬遠して満塁策という状況だったように思うが、練習試合ということで勝負に来たのだろう。
外野フライでもサヨナラ、というところできっちりと外野まで運んだ時点でメヒアのバッティングは合格。

投手陣も、今日の内容は良い投手4人と、まずまずの投手1人という感じで、そのまずまずというのはヘーゲンズ。
今季は先発として調整するということなので、いろいろ試しながらの調整と考えれば、まだ十分時間はある。

あとは、守備で併殺が取り切れなかったりとか、送りバント失敗とか、ここを乗り越えないと一軍定着が難しい、という立場の選手にミスが出た。
チャンスがあるのはオープン戦の前半くらいまでと思うので、ここからが勝負どころになる。



   打率
1堂林4100.375
2庄司4100.417
3DH下水流2100.500
 HD船越2100.333
4バティスタ4200.400
5メヒア4110.500
6岩本3000.286
7土生3000.167
8石原2100.333
 R2磯村0001.000
9上本3100.200
  合計31910.387
       
投手 防御率
ジョンソン2 6000.00
九里3 11200.00
ジャクソン1 4100.00
ヘーゲンズ2 8200.00
今村1 3100.00
合計9 32600.67


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター