デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【全球団新外国人選手】 > 【2012年全球団新外国人】 > 【横浜DeNA】クリス・ノワク内野手の成績
スポンサードリンク

【横浜DeNA】クリス・ノワク内野手の成績

横浜DeNAが2012年の新外国人選手として、春季キャンプでテストを行うと発表した、クリス・ノワク内野手の成績

2004年の入団以来、メジャーには一度も昇格していない。2010年までは2Aと3Aを行ったり来たりの状態で、長打力はそれほどなく、打点もそこまで稼いでいない。足の速さはそこそこで、2Aでは打率はそんなに悪くないものの、3Aでは.250を下回る。

守備に関しては、ファーストorサードの選手で、守備率はそれぞれ.987と.953で、サードではちょっと苦しい感じだ。

ただ、2011年の独立リーグでは、これまでの成績が一変し、297打数98安打、打率.330、本塁打25、打点66、OPS1.048で出塁率も4割を超えた。
独立リーグのレベルもあるのだが、この成績でテストの受験に漕ぎ着けたという感じだ。

キャンプの内容で、2011年の成績が覚醒と判断できれば、獲得ということになるのだろう。そうでなければ、あまり魅力的には思えない。



成績表はクリックで拡大できます。
クリス・ノワク

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター