デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2012 > 【カープ情報】ニック・スタビノアキャンプ初日の柵越え連発動画
スポンサードリンク

【カープ情報】ニック・スタビノアキャンプ初日の柵越え連発動画

2012年のキャンプ初日に、広島カープのニック・スタビノア外野手が、55スイング中17本の柵越えを放ちました。
まだ、全身を使ってのスイングではなさそうですが、引っ張り専門の打者と認識していたので、合わせる程度の打撃フォームで、打球が伸びていく様子は見ていて気持ちいいです。

その他のチームの選手の情報は、こちら

[高画質で再生]

20120201carp [モール]

その他で気になる選手は、サイドスローに転向した金丸投手や、復活を期す大竹投手が初日からブルペンに入っています。
福井は、1年前と比べて、フォームの安定感が全然違いますね。落ち着いて投げられているなという印象です。
ミコライオは、手投げという状況でまだまだこれから、と言った感じでしたね。あまりバランスが良いようには見えませんでした。

内野の守備でノックを受けている梵も映っていましたが、まずまず動けているみたいで、膝をかばったような様子もなく、一安心といったところです。

絶望的な別れから復縁する方法



[高画質で再生]

carp camp 2011.02.15_fukui [動画]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター