デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2016 > 【カープ情報】2016年日南キャンプ 2月3日 3日目 雑感
スポンサードリンク

【カープ情報】2016年日南キャンプ 2月3日 3日目 雑感

2016年2月3日の広島カープのキャンプ雑感。

ジョンソンとジャクソン、ヘーゲンズが揃ってブルペン入りし、まずは順調なピッチングを披露。
気になったのは、解説陣のジョンソンとジャクソンの言い間違えが多かったこと。

プライディは、練習中ずっと右腕にサポーターをしているが、おそらく例の理由によるものだろう。

守備練習では投内連係が行われたが、横山とオスカルの守備は信用できそう。
小野はちょっと体のキレが感じられない。

連日ランチタイム特打に登場するエルドレッド、ルナ、プライディ、新井の4人。
少しましになってきているが、やはりプライディは打ち終わった後にバランスを崩す姿が気になる。
ただバットスイング自体は、引退した東出コーチを彷彿させ、コンパクトにミートしていく姿勢は見て取れる。

エルドレッドは体も絞れているし、体調は良さそう。
ルナはマイペース調整といった感じで、開幕から逆算して仕上げていくくらいの状態で、余裕を感じさせる。

フリーバッティングにルーキーの西川が登場するも、中村恭がなかなかストライクが入らず、スイングする姿があまり見られなかった。
中村恭は、対庄司、対上本でもあまりコントロールが定まらず、印象とすればイマイチ。

今日のところは以上です。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター