デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2016 > 【カープ情報】2016年日南キャンプ2日目 雑感
スポンサードリンク

【カープ情報】2016年日南キャンプ2日目 雑感

2016年の広島カープのキャンプ初日は雨模様となり、2日目の2月2日にようやくフルメニューで練習が行われた。

まだ、各選手の動きを見ていく段階で、あまり詳しく思いを述べる段階にはないため、雑感程度の日記としてみたいと思います。

ルナのビジターユニフォームは違和感がない。
田中の背番号2は、体格的に東出と似ていることもあり、まだ見慣れない。
野村はかなり体を絞っている。
プライディのひげと右腕のタトゥーが一際目立つ。
ルーキー西川のショート守備は軽快。
ルーキー横山のブルペンでの投球練習の様子を見る限り、まだ動きが固く見える。
逆にオスカルはマイペースな感じ。

プライディのランチタイム特打の様子は、下半身の仕上がりが今一つで、あまりパワーを感じることが出来ない。
菊池の守備練習の様子からは、昨シーズン痛めた膝の回復具合は順調に思える。

岡田のピッチングフォームはバランスが良く、あまり欠点が目立つこともない。
藤井は、良い言い方をすれば若さを前面に出した、ダイナミックな投球をしている。

鈴木のスイングおよび打球の速さは、菊池を上回りつつある。

今日のところは以上です。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター