デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2015 > 【カープ情報】2015.03.06 広島対中日 練習試合の結果
スポンサードリンク

【カープ情報】2015.03.06 広島対中日 練習試合の結果

2015年3月6日に行われた、広島対中日の練習試合の結果
成績表の打者、投手の合計欄の打率及び防御率は、紅白戦・練習試合のチーム通算の数字となっています。

中日 000 000 000|0
広島 010 001 00×|2

【本塁打】松山



成績表は速報版です。成績が確認でき次第修正します。
公式記録ではないため、数字が異なることもあると思います。
ポジション変更も全て把握できていないこともあると思いますが、その際はご容赦ください。

   打率
1田中4200.370
2菊池3000.308
 4上本0000.429
 H1100.429
 4安部0000.313
32000.217
 3岩本1000.000
4グスマン3100.533
 8天谷1000.182
5松山3110.300
6鈴木誠3110.357
7堂林3000.391
8石原3100.111
 2會澤0000.368
9DH野間1000.139
 HD新井1000.333
  合計29720.288
       
投手 防御率
野村3 12203.60
福井3 13100.00
九里2 6007.20
ヒース1 5000.00
合計     4.45


関連記事
今季初
更新お疲れ様です

今年はじめてカープ投手陣がきっちり抑えての対外戦勝利を飾ったようですね

それはそうと、デタスポさんはどちらで試合の情報を得ていらっしゃるのですか?
ネット上で検索をかけても大抵はこちらしかヒットしないのですが…
[ 2015/03/06 17:32 ] [ 編集 ]
Re: 今季初
dyson13さま、こんばんは。
対中日打線ということで考えれば、特に大島に打たれている印象が強く、その他でも小笠原、森野、松井雅、両打ちのエルナンデス、藤井に対しても相性が良くなかったと思います。
掲載はしませんでしたが、大島、エルナンデス、森野、松井雅、藤井、高橋周、井領の7人の左打者(または両打ち)がスタメンに名を連ねるこの試合で、右投手のみのリレーで抑えたのは、良い傾向だと思います。


> それはそうと、デタスポさんはどちらで試合の情報を得ていらっしゃるのですか?
> ネット上で検索をかけても大抵はこちらしかヒットしないのですが…

これは、内緒です(笑)
実際は、それほど大した話ではないのですが、検索していただいて情報が引っ掛かるというのも、ブログを書いている側からすれば、ありがたい話です。
それも毎試合レポートを続けてきたからこそなのかなと思います。
[ 2015/03/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター