デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】試合結果 > 【カープ情報】2014公式戦 > 【カープ情報】2014.08.14 広島対ヤクルト 雨天中止
スポンサードリンク

【カープ情報】2014.08.14 広島対ヤクルト 雨天中止

2014年8月14日に行われる予定だった、広島対ヤクルトは雨天のため中止

ヤクルト 00|0
広  島 0 |0

勝 -
負 -
S -

【本塁打】なし

エルドレッドが二軍降格となり、代わって登録されたロサリオが、初めて4番でスタメンとなった。
左腕の村中の先発で、丸とキラを並べたくないというのと、これまでの流れを変えないというのが主な理由だと思う。

最近のカープの得点パターンは、菊池、丸の上位打線と、田中、會澤の下位打線の好調さが支えている。
ここが繋がることを期待してみたい。

もっとも打線を注目して見るためには、戸田にこれまで同様のピッチングをしてもらう必要がある。
ただ、キラとロサリオを同時起用するとなると、守備面のマイナスが気掛かりで、チームバランスが崩れないかというのも注目となる。

これまでの登板とは、少し雰囲気の違う中での戸田の立ち上がりは、ヒットと犠打、四球でピンチは背負ったものの、ほぼ捕手の要求通りのコースにボールが来ており、とにかく丁寧に投げているという印象。

残念ながら、1時間半ほどの中断を挟み、2回途中で雨天中止となってしまったが、戸田はストレートの球速も140キロ後半を記録し、楽しみの大きいピッチングを見せてくれた。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター