デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】試合結果 > 【カープ情報】2014交流戦 > 【カープ情報】2014.06.09 広島対オリックス 交流戦4回戦 一岡登録抹消
スポンサードリンク

【カープ情報】2014.06.09 広島対オリックス 交流戦4回戦 一岡登録抹消

2014年6月9日に行われた、広島対オリックスの交流戦4回戦の試合結果

オリックス 000 002 000|2
広   島 000 000 000|0

勝 松葉 4勝1敗
負 野村 3勝3敗
S 平野佳 1勝1敗19S

【本塁打】なし

一岡が右肩痛で登録抹消される事態となり、今日の試合からの投手の遣り繰りが非常に不安視される中で試合を迎えることになった。
本日から一軍に復帰している野村のピッチングに期待するしかない状況だが、もはや6回を終わった時点でリードしていれば、というゲームプランも成り立たない。
ミコライオも復帰登板の1試合以降は出番もなく、調子に関しては測りかねる。

もっとも、そんな心配をする必要もないくらい序盤から敗戦ムード漂い続けているのが現状のカープ。

そういう面では、野村の復調というのは大きな意味をもつ。
今日に関しては、6回の失点についてはあえて触れずにおこう。

相手の抑え投手が出てくる展開は実に久しぶりで、カープらしい試合は出来たと強がってみる。

小野、ミコライオの無失点リレーも、昨日の中田、一岡の投球でも触れたが、一岡の置き土産と思ってみよう。
中崎も今のところ通用しそうな投球を見せてくれそうな雰囲気がある。
今村もこれから調子が上がってくれればいいし、今井も先発としてではなく、リリーフとして戻ってくることができれば、夏場の苦しい時期にも決して不安ばかりではない。

少し流れの変わりそうな雰囲気を感じさせる敗戦ではあった。





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


2017年優勝決定日
2017年セ・リーグ
優勝決定日
9月18日

2017年9月18日更新
広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター