デタスポ.com

スポーツ関連のニュースからデータを分析するサイトです。主にプロ野球(特に広島カープ)に関しての話題を取り扱おうと思っています。
デタスポ.com TOP > 【カープ情報】 > 【カープ情報】2011 > 【カープ情報】トライアウトで3投手をピックアップ
スポンサードリンク

【カープ情報】トライアウトで3投手をピックアップ

カープは、当初トライアウト組からは選手を獲得しない方針と伝えられていたと思ったが、どうやら12球団合同トライアウトに参加している選手の中から3人の投手に注目していくということになった。

当然、トライアウトの結果次第では獲得を見送ることもあるだろうし、今は五分五分といったところだろうか?

名前が挙がったのは次の投手。
ヤクルト 吉川昌宏
オリックス 加藤大輔
中日 木下達生

ヤクルトの吉川とオリックスの加藤は、ともリリーフタイプなので、補強ポイントには合致する。
木下は一軍の実績には乏しいが、今季ファームで4勝0敗、防御率2.82を記録している。そのうち1試合は完封勝利だった。

実績ではベテランの吉川、加藤だが、一軍での成績が下降していることに加えて、ファームでも結果を残すことが出来ていない。
伸び代があるのは木下だが、この年齢で2度も戦力外通告をされている選手という点が気がかりだ。ファームで育てて、という状況でない以上、即戦力として考えにくいのであれば積極的に獲得しに行くのはどうかな、と思う。

【結論:無料で充分】他社の有料版と比較して下さい。
無料のアクセス解析でも、ここまでできる!






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Google検索
【デタスポ内記事検索】


広島カープネットラジオ中継
RCCラジオのネット中継radiko

カープの公式戦はネットラジオで中継

テレビ中継がない日はネットラジオ!
カテゴリ
カープニュース
スポンサードリンク

プロフィール

デタスポ

Author:デタスポ
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター